ハウスクリーニングサービスのお約束

お客様へ

ホワイトルームは1996年創業、これまでハウスクリーニングのプロフェッショナルとして関東地方全域、および九州の一部エリア(大分県・鹿児島県)でサービスをご提供しております。

またホワイトルームはクロスアンドクラウン合同会社(Cross&Crown LLC)によって運営されています。

クロスアンドクラウン合同会社はハウスクリーニング業界の健全な発展を目指し、高いレベルでの技術指導、開業支援サービスなども行っております。

サービスポリシー

最高のマナーを

ハウスクリーニングはお客様のご自宅に上がらせて頂くサービスです。

だからこそ安心してサービスを受けて頂くために、マナーを徹底的に重視。

言葉遣い、服装、お客様との接し方。

万一のお叱りにも誠心誠意のご対応を心がけ、お客様に「ホワイトルームに頼んで良かった」と思って頂けるよう、心を尽くします。

最高の技術を

ねじの一本まできれいに。

どこまでやるか、ではなく、可能な限り新品に近づける。

ホワイトルームでは技術品質でも常に最高のレベルを追求してきました。

そして人体に有害な劇薬ではなく可能な限り安全な洗剤を使用し、お客様の生活の安全にも気を配り、なおかつ大手と同等ないしそれ以上の最高の仕上がりを達成致します。

たゆまぬ改善を

自信が驕りにならないように。

いつでも私たちの仕事には改善の余地があります。

他者との競争に勝つことではなく、昨日までの自社のレベルを日々超えていこう。

お客様のお叱りやご提案を真摯に受け止め、成長を止めないサービス事業者であり続けます。

サービス保証体制

お客様にご満足頂ける最高のサービスをご提供できるよう、以下の体制を整えております。

1.やり直し保証

作業完了時にお客様に仕上がりや故障・不具合の有無についてご確認頂いた上で、お客様に確認のサインを頂いておりますが、万一お約束の作業内容が実施されていないことがあった場合、無償でやり直しをさせていただきます。

こうしたことがありましたら、作業終了日より3営業日以内(土・日・祝、および弊社規定による休日を除く営業日)にフリーダイヤル0120-980-939までご連絡ください。

お客様と日程を調整のうえ、やり直しの作業をさせていただきます。

2.ホワイトルームならびにホワイトルーム特約店は賠償責任保険(富士火災海上保険株式会社)に加入済みです。

万一弊社のハウスクリーニング作業を原因とする故障・不具合等が発生した場合で、弊社での修理・原状回復が不可能な場合、保険会社を通じた補償体制が用意されています。

 

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年10月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031