キッチン

サービス名キッチンクリーニング
価格22,800
作業時間目安2時間半-3時間
作業人員目安1名
FavoriteLoadingこれは気になる!リストに入れる

キッチンクリーニングは、技術によって仕上がりに大きな差が出ます。

ホワイトルームのこだわりのキッチンクリーニング、あなたも体験してみませんか?

ここが違う!こだわりのキッチンクリーニング

1.シンクの輝きを取り戻すプロの技

曇ったシンクをきれいに仕上げ、ぴかぴかの輝きを取り戻す。

単に汚れを落とすお掃除だけにとどまらず、輝きを取り戻すための磨き工程を追加することでスパッと水が切れる、美しいシンクを取り戻します。

またお客様のご要望とシンクの素材、状態によっては鏡面加工も可能(鏡面加工は別途費用オプションとなります)。

「使うのがもったいない!」と多くのお客様がおっしゃる、一番違いの分かる部分です。

k_01

k_04

2.五徳、IHの油汚れは可能な限り分解掃除、固着したわずか2,3ミリの汚れもすべて落とす。

キッチンのガス台周りは油汚れやこびりつきがなかなか落ちなくて困るもの。

ホワイトルームでは原則として取り外せるものはすべて取り外します。ガラストップも取り外し、トップとキッチン台との隙間やパッキンの詰まった汚れもすべてお掃除。

隅にはすべてブラシをあて、汚れを残しません。

ガラストップに付着しがちな固着した油はねも、すべてクリーニング。洗剤だけで落ちない場合は一つ一つトップの傷をつけないようにこそぎ落としていきます。

また五徳も単に漬け置きだけで対応するのではなく、隅々までブラシを入れ、きれいに仕上げます。

k_03

 

k_02

3.タイル壁の目地にもすべてブラシをあてています

キッチンにタイル壁がある場合、目地に付いた油汚れがなかなか落ちないものです。

ホワイトルームではこうしたタイル壁の目地すべてに最低3回ブラシをあて、細かい汚れもきれいに取り除きます。

4.拭くだけの戸棚掃除はしない

戸棚については拭くだけの事業者も多いですが、取っ手周りや蝶番周りもすべてきちんとブラシを入れることで引き締まった仕上がりを実現します。

また取っ手の裏側は油汚れや手垢で意外と汚れていますから、こうしたところにもすべて手を入れています。

 

お問合せはこちらから。お急ぎの場合はフリーダイヤルからどうぞ【0120-980-939】

サービス名(単品の場合必須  キッチン エアコン レンジフード 浴室 洗面所 トイレ
サービス名(セットの場合必須  選べるおそうじセット(3点) 選べるおそうじセット(4点) 選べるおそうじセット(5点) キッチン・レンジフードセット 浴室・トイレセット レンジフード・ガス台セット
お名前 【必須】
お名前(カナ)
電話番号 【必須】
ご住所【必須】
建物・マンション名以降
メールアドレス【必須】
作業ご希望日 第一希望日

第二希望日

第三希望日
お問い合わせの内容

あなたの「これは気になる!」リスト

  • Favorite list is empty.
FavoriteLoadingClear favorites

Your favorite posts saved to your browsers cookies. If you clear cookies also favorite posts will be deleted.

カレンダー

2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930